もう朝晩は肌寒くなってきましたね。



タオルケットでは寒いので「もう少しちゃんとした布団出してほしいです」と奥様にお願いしたところ、毛布付きの冬用布団が敷かれていました。



うん。



ちょっと暑いよね。卵温めてる雄鳥じゃないんだから。加減ってものを知らないのかな(´・ω・`)



いや、わざとか、、、







さて、9月22日に第72回既婚者ゆとりの平日飲み会を開催いたしました!



今回は男性21名、女性21名の合計42名様にご参加いただきました♪



9月も少ないかな~と思っていたら、前日に12人増の追い上げを見せました(笑)初参加の方もたくさんお申込みいただきまして、感謝です!



それと、5年前に参加頂いた女性が、無事に出産を終え、お子さまが幼稚園に通うようになったのでと、今回久しぶりに参加いただけました!5年も経っているのにゆとりや私のことを思い出していただけるなんて、ホントにうれしかったですね。まだ予定が合えば是非お越しください!



平日の早い時間は、主婦の方には非常に時間が取りやすいようで、今後も開催してほしいとのリクエストもいただきました。ありがとうございます(*’▽’)



頑張って有休取って、年に2、3回は開催して行けるといいかなぁ、なんて考えています。



では!撮った写真をアップします!みなさん写っているか探してみてください!



スポンサーリンク




一次会風景。



スポンサーリンク




二次会は24名参加♪



写真は以上です!


よかったら何かコメントくださるとうれしいです!がんばって返事書きます☆
女性に限り、初参加・2回目の方はコメント頂けると次回リピートの際、500円OFFさせて頂きます!



↓↓過去の飲み会の様子を知りたい方は!
過去飲み会レポート



さーて、次回はみなさんお待ちかねのハロウィンパーティーですよ!

ゆとり史上最高の参加人数、105名を記録した昨年・・・今年はどうなるか分かりませんが、盛り上がるとこ間違いなしッ!



っと願っています(笑)



9月24日くらいには当ブログで募集を開始する予定です!乞うご期待♪



それではまた来月お会いしましょう!



ほいじゃヾ(。・д・。)



スポンサーリンク