こんばんは♪
粉薬が苦手な風丸です。



さて、10月21日に第73回既婚者ゆとりのハロウィンパーティを開催いたしましたのでレポートさせて頂きます!



今回は男性35名、女性31名、合計66名の皆さまにご参加頂きました!



当日に女性3名がキャンセルという痛恨の一撃を喰らってしまいましたが、なんとか盛況に終われてホッとしております(*’▽’)



残念ながらキャンセルになってしまった女性の皆さま、お気になさらずにまたご予定が合えばお越しください♪



パーティーは本格的な仮装してくれた方もいらっしゃって大盛り上がりでした★仮装グッズもみなさん付けまくってましたね!



それでは撮った写真をアップします!



一次会風景~



二次会は56名参加♪



スポンサーリンク




あと、三次会でカラオケ行きました!26名も参加というなかなかの盛り上がりでしたね!



女性陣がジャンカラのメイドやセーラー服などセクシーすぎるコスプレを披露してくださって、本当に目のやり場に困りましたΣ(゚Д゚)ガハッ!



写真載せようか迷いましたが・・・R15指定となるため自粛致します(笑)



写真は以上です!



よかったら何かコメントくださるとうれしいです!がんばって返事書きます☆
女性に限り、初参加・2回目の方はコメント頂けると次回リピートの際、500円OFFさせて頂きます!



↓↓過去の飲み会の様子を知りたい方は!
過去飲み会レポート



さて、次回は告知していました通り、11月18日にスーツオフ会を開催します★



スーツ好きの女性はかなりいらっしゃるようで、そんな皆さんにぴったりのオフ会!お洒落してきてください|ω・)



それではまた来月お会いしましょう!



ほいじゃヾ(。・д・。)



スポンサーリンク