みなさま、こんばんは(´・ω・`)



今日は一日投資のポートフォリオいじくってだらだら過ごしてしまいました。やはりNASDAQ100・仮想通貨中心で、S&P500、NYダウ、日経225にも多少散らすのがベストかな。しかし米国ETFは税金が面倒だ…。誰か投資詳しい人いたらお話しましょ(笑)



家族の将来のために頑張っているのに、奥様には鼻で笑われるんです(;’∀’)







さて!11月18日に第74回ゆとりのスーツオフ会を開催しました!



今回のオフ会は男性31名、女性34名の合計65名様にご参加いただきました!たくさんのお申込み、ありがとうございます(*’▽’)



当日キャンセルも連絡無しブッチもおらず、2・3名の方の遅刻だけで済みました。いや良かったです。



そして男性は全員スーツ!!



みなさんカッコよかったですね~。男性のスーツ姿は3割増しとはよく言ったもので、抱いて欲しくなるくらい素敵でした♡



女性お一人、何か勘違いされてリクルートスーツでお越しになられました(笑)ご本人もビックリされていましたが、とてもお似合いでしたよ♪



それでは撮った写真をアップします!



一次会風景~



二次会は26名参加!



カラオケも9人で行きました♪



写真は以上です!



よかったら何かコメントくださるとうれしいです!がんばって返事書きます☆
女性に限り、初参加・2回目の方はコメント頂けると次回リピートの際、500円OFFさせて頂きます!



↓↓過去の飲み会の様子を知りたい方は!
過去飲み会レポート



さて、次回は告知していました通り、12月16日にクリスマスパーティーを開催します★



去年大好評でした豪華景品の当たるビンゴゲームもやりますよー( *´艸`)



で、参加受付ですが、21日まで東京出張になってしまいまして、21日の深夜に受付開始のブログアップの予定です!たくさんのご応募お待ちしておりますね!



それではまた来月お会いしましょう!



ほいじゃヾ(。・д・。)



スポンサーリンク