1月☆YUTORI新年会開催!30’s40’s☆同年代で盛り上がろう!

衆院選挙を終えて…/11月18日既婚者ゆとりのスーツオフ会(大阪・飲み会)参加状況2

 

男性大募集中です(*’▽’)♪
男性の方、まだプチハーレム状態です!|ω・)カモーン♪
少し男女比崩れるかもしれませんが、女性も受付中です★
11月18日(土)14:00~梅田開催!既婚者ゆとりのスーツオフ会詳細はこちらをチェック♪
 
 

衆院選を終えて…

10月に実施されました衆議院総選挙。

 
小池百合子と前原誠司の歴史的オウンゴールで自民党圧勝に終わりましたね。

 
これで安倍内閣の長期安定政権が強固なものとなり、私も胸を撫でおろした選挙でした。何かの間違いで希望の党なんかが政権取っていたらと思うとゾッとします。

 
マスコミも連日、凄まじい偏向報道で安倍内閣を叩きまくり、有権者を政権交代へ誘導していたのに、騙されなかった日本国民は成長したと思います。

 
TBSとテレビ朝日!偏向報道は犯罪ですよ。公共の電波を税金で使わせてもらっていることを忘れないように。モリカケそばはもういいから!(笑)

 
ただ、今回の選挙で一安心はしたものの、非常に気分が悪いことがあったことも事実ですので書かせて頂きたい。

 

国会議員の半分はカスである。

ことが証明されました。

 
私は、民進党の議員たちは憲法改正反対、安保法反対など間違った考えを持った議員であると思っていました。

 
しかし、解散が決まって、民進党のままだと当選が危ういと察し、改憲・安保法賛成の希望の党にあっさり合流しようとしたのです。

 
要するに彼らは間違った考えを持った議員ではなく、政治信念の欠片もない、考えを持たない議員だったのです。

 
特に希望に行った柚木道義議員はひどすぎる。

 

安保法案のときはプラカードもって暴れまわっていたのに、、

 

希望の党に移った瞬間賛成。アホですか?

 
国会議員に再び当選するためなら、信念もポリシーもプライドもかなぐり捨てて、どんな人間とも徒党を組む。こんな奴らが国会議員だなんて、私は本気で悲しい・・・

 
それほどまでに国会議員に留まりたいのか?

 
大阪維新の会の松井一郎代表は、こんなことを口にしておりました。

 
「国会議員へ当選した人間は、最初は本気でこの国を変えようと努力する。しかし、一年経てば人格が変わる」と。

 
ここで国会議員の収入を見てみましょう。

 
・歳費+期末手当 約2,200万円/年
・文書通信交通滞在費 1,200万円/年

 (しかもこれ非課税!)
・立法事務費 780万円/年
・新幹線、飛行機ほぼ無料

合計で年収4,000万軽々オーバー。この他にもパーティーやら交付金やらで少なく見積もっても年収5,000万はあります。

 
さらに、秘書も公費で雇うことができます。3人も。それぞれ勤続年数によって給料も違いますが600~1,000万×3人分です。

 
その秘書を奥さんや親戚で固め、ファミリーで公費の恩恵を受けているカスもいます。誰とは書きませんが(笑)

 
これだけの収入があり、衆議院は4年、参議院は6年任期ですから、一度国会議員になればサラリーマンの生涯年収を稼げることになります。

 
そりゃ人格も変わるってもんだ(´・ω・`)よし、私も次の参院選にゆとりの党から立候補しよう!

[br num=”3″] 補足ですが、先ほどの秘書に支払われるべき公費を、架空の秘書を雇ったことにし、ポッケにないないして逮捕され、有罪判決を受けた犯罪者議員がいます。

 
それが「辻本清美」です。みなさん知ってるでしょ?このうるさいおばさま。

左翼団体の関西生コンとつながってて、数々の疑惑がある反日議員です。マスコミは一切報道しませんけどね~(笑)

 
今回の選挙でも無事当選。こんな犯罪者、公民権停止じゃないんでしょうか?高槻市の皆さん、もう一度よく考えてください(;’∀’)

 

立憲民主党はただの反日!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その辻本議員が所属する、今回の選挙で台風の目となり、野党第一党へ躍り出た「立憲民主党」。反日マスコミが推しまくってましたね。

 
よく「枝野幸男は筋を通して希望の党へは行かず、新党を作った」とカッコよく称賛されますが、そんなことありません(笑)

 
立憲民主党の連中だって、希望の党へ合流するつもりでいたんです。しかし、小池が政策が合わない人は「排除する」と言い出して、希望の公認を受けられなくなった訳です。

 
そう、枝野は仕方なく新党を立ち上げたのです。

 
希望の公認を受けることができていれば、ホイホイと付いて行ったはず。筋を通したとは言えませんね。

 
そして、この枝野さん、革マル派から献金を受けていたこともあり、完全な反日議員です。革マル派ってのは簡単に言うとすっごい過激な共産主義者の集まりで、警察白書にも明記されている暴力集団です。よくいますよね、沖縄の基地とか(笑)
事実を暴露されてたじたじのえだのんはこちら。
 
マスコミは「自民党には入れたくない有権者の受け皿となるリベラル政党」と持ち上げましたが、ただの反日政党です。

 
ここに投票した人って、立憲民主党の政策読んだんでしょうか?沖縄の辺野古基地移転反対ですよ?どうするんです?憲法9条もそのままで、中国に占領されていいんですね?

[br num=”10″] とまあ、いろいろと腹立たしいことがあった選挙でした。

 
奥様は選挙に1ミリも興味を示しません。私が夕食で熱く語っても、彼女の頭には明日の買い物をいかに安く抑えることしかありません。

 
しかし、私はこれでいいんだとほくそ笑みます。今が幸せだからこそ、選挙に興味が無いんです。これが明日食べるものにも困るような日常でしたら、選挙で必死に訴えるでしょう。

 
投票率が低いのは幸せのかけらなのです。

 
 

読んでほしい6つのリンク★

↓↓既婚者ゆとりの飲み会ってなに?初めての方はこちらをご一読ください♪
初めての方へ

 
↓↓一人参加、初参加でも安心( ˘ω˘ )
一人参加のススメ。

 
↓↓過去の飲み会の様子を知りたい方は!
過去飲み会レポート

 
↓↓よくある質問もまとめてあります♪
よくある質問

 
↓↓男性の方は必読!セクハラについて!女性の方も安心頂けると思いますのでご一読を|д゚)!
セクハラについて!

 
↓↓気まずい人がいて参加しにくい…そんな時は相談してみよう!
気まずい人がいる…

 

既婚者飲み会!今後のイベント予定告知!

これから秋から冬にかけてしばらくイベントが続く季節となります。みなさんもお忙しくされるでしょうから、今考えている予定を発表しておこうかと思います。

 
スケジュール調整して、ゆとりの飲み会に是非ご参加くださいませ。

 


 
12月16日(土)13時半~16時半
第75回ゆとりの
 クリスマスパーティー
 
2016年12月、92名参加クリスマスパーティーの一コマ♪みなさんビンゴの抽選にくぎ付けです(笑)
※今年も豪華景品の当たるビンゴ大会やります!

↓クリスマスパーティーレポート詳細はこちら↓
アメブロ 第63回ゆとりの飲み会 クリスマスパーティー レポート♪

 
1月27日(土)14時~16時半
第76回ゆとりの新年会
2018年あけましておめでとう!お年玉が当たるよ( ゚Д゚)クワッ

 


 
クリスマスパーティーは要チェックです!昨年も非常に盛り上がりましたから♪たくさんのご参加お待ちしております★☆

 
※一応予定となっておりますので、私の事情で変更になる可能性もございます。予めご了承願います。

 

第74回既婚者ゆとりのスーツオフ会(大阪・飲み会)参加状況♪


たまにはお仕事・家事・子育てを忘れて飲み会に参加してみませんか?お昼の開催なのでゆっくりとお楽しみ頂けます(≧▽≦)

 
女性のお一人の参加も多数!
大阪/梅田での開催なのでアクセス便利♪
ママ友・主婦友・飲み友探しにぴったりです(*^▽^*)

 
11月18日(土)14:00~梅田開催!既婚者ゆとりのスーツオフ会詳細はこちらをチェック♪

 

現在、

 
男性:16名様
(内、初・2回目参加8名)
大募集中で~す( ゚Д゚)カモーン♪

 
女性:30名様
(内、初・2回目参加14名)
男女比が少し崩れるかもしれませんが、まだ受付中です♪

 
女性のみなさま、たくさんのご応募ありがとうございます!こんなにウケるとは…今のところ男性陣がプチハーレムです(笑)そんなハードル高いですか!?スーツ着て来るだけでかまわないですよ♪
紳士の皆さま、女性陣がお待ちしております( *´艸`)★

 
 

お申込方法★☆

男性:

男性の皆様、取りあえず何よりも先に「セクハラについて」を読んで、理解した人だけ先に進むこと。日本語分からない人は申し込まないように。

 

  • 一人参加限定です。
  • 無断欠席者、出入禁止者の参加防止のため、ラインお申込み必須です。
  • 初参加の場合は承認制となります。「当飲み会に共感できるところ」に必ずご意見をお書きください。少なくとも2点以上書き、セクハラの記述を重要視します。適当な内容は承認いたしません。
    当ブログをお読み頂ければいくらでも書けると思いますので、きちんと書いてくださいね。

 
おかげさまで男性の皆様からは毎回多数の応募がございまして、お一人様ずつの返信が困難でございます。従いまして、ご承認させて頂き、ご参加をお願いする場合のみのご返信とさせて頂きます。不参加になる旨のご連絡は割愛させて頂いております。
 
その他、様々な理由で参加を見送らせて頂くこともございますが、その場合も同様です。勝手を言って大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

 
女性:

  • お一人様、もしくは2名様までお申し込みできます。
  • ラインとお申込みフォーム、どちらからでもかまいません。
  • 定員オーバーにならない限り、お断りすることはございません。

 

ラインの登録はこちらをタップ
うまくいかない方はQRコードから直接どうぞ!


友だち追加画面になりますので、そのまま「風丸」を友だち追加してください♪
 
そして、以下内容を送ってください。コピペすれば便利です。

ニックネーム:
性別:
人数:
ご年代:
11月18日のスーツオフ会に参加希望します!
当飲み会に共感できるところ:(初参加の男性の皆さん、ここしっかり書くことッ!)

※当飲み会に共感できるところは初参加の男性のみ必須。
※以前メールでお申込された2回目以降の男性は、メールアドレスと名前を教えてください。
※男性は45歳までです。年齢詐称NG。女性は+αまでOKです。
※女性の2名様でのお申込の場合は、お連れ様のニックネームも忘れずにお書きください。
※ニックネームは座席表や名札になりますので、当日まで覚えておいてくださいね。
 

ライン以外のお申込はこちらから

ゆとりオフ会お申込フォーム

 
それではたくさんのお申込み、お待ちしております♪

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。