11月★イベント情報はこちら!

告発。/7月既婚者ゆとりのサマフェス(飲み会・大阪)参加状況7

 

7月のサマフェスはあと少しだげ募集します(*’▽’)★

詳細はこちらから!

7月★既婚者ゆとりの飲み会(大阪)イベント情報!

告発。

 

それは濱家にとって、今まで生きてきた中で最も鼓動が高鳴る瞬間だった。

 

彼は感じていた・・・刑事でいられるのも今日が最後であることを。

 

 

 

濱家はある繁華街の風俗店に出入している暴力団構成員の男一人に目を付けていた。

 

その店の客を装って売人が来店し、覚醒剤の取引をしている疑いが強い。

 

しかし、男はなかなか尻尾を出さない。

 

おそらく奴は売人を何人も抱えており、毎回違う売人がやってきて取引をする。しかも店の女性からしっかりサービスしてもらっているようで、一般客と全く区別がつかない。更にランダムに店も変え、系列店舗のどこに姿を現すかも特定できない。

 

このままでは埒が明かないと判断した濱家は、刑事課内にて内偵捜査を依頼。店舗と暴力団関係者を徹底的に洗った。

 

店舗には女性警官を張り込ませ、女性従業員の帰宅に合わせて聞き取り調査を実施。暴力団関係者には24時間張り込みと尾行を繰り返した。

 

後にこの内偵捜査はとんでもない情報を拾ってくることとなる。

 

 

濱家が指揮を執って内偵捜査を始め出すと、ほぼ同時期から売人たちが来なくなった。覚醒剤の取引も全く行われている様子は無い。暴力団関係者も店舗に近付かなくなったのだ。

 

まずい。尾行か張り込みに気付かれたか・・・濱家の落胆は相当なものだった。

 

しかし、事態は思わぬ方向へ向かって行くことになる。

 

内偵捜査を始めて、先方の動きが無くなってからひと月が経った頃、店舗の女性従業員が聞き取り調査の際に「警察の情報をリークしている奴がいる」と言っていたのだ。

 

濱家はすぐさまその女性従業員を署に呼んで事情を聴く。

 

彼女が言うには、たまにやってくる常連客の一人と私的に関係を持ってしまった際、その常連客が「おれらには警察の情報が手に取るように分かるから仕事がやりやすい」を酔って話していたというのだ。

 

濱家たちはその常連客を特定し、うまく泳がせながら念入りに周囲を洗った。

 

するとどうだろう、内偵捜査では全く浮上しなかった宗教団体にたどり着いた。その常連客はそこの信者だったのである。

 

その宗教団体は20年ほど前から活動しており、着実に信者を増やしている胡散臭い新興宗教だ。全国に関連施設があり、政治団体も立ち上げ、政党も存在する。

 

大層立派なご高説を唱え、政党まで立ち上げた宗教団体が、実は覚醒剤の取引を行う組織の隠れ蓑となっており、暴力団と密な関係にあったとは驚きだ。

 

濱家もここからは慎重に捜査を進めた。

 

教団幹部の会合や様々な催し物を張り込み、暴力団関係者と繋がらないかと探り、盗聴も潜入捜査も実施した。

 

約半年間教団の内偵捜査を進めた結果、驚くべき事実が発覚した。

 

教団幹部の一人と警察の署長である山内が度々会っており、警察の情報をリークしていることが分かった。

 

濱家はサイバー犯罪対策室より、山内の署内と自宅のパソコンをハッキングした結果、警察の内偵捜査の情報を全て教団にリークしていた証拠を見つけることができたのである。

 

濱家はこの事実を、自分の上司でもある山内に突き付けることが辛かった・・・できることなら彼に自首して欲しい。決裂すれば告発せざるを得ないだろう。

 

そう、警察官になったときから濱家は身内や家族を犠牲にしてまで正義を貫く覚悟を決めていたのである。

 

 

濱家は全ての証拠を揃え、たった一人で山内と対峙すべく、署長室へ向かったのであった。

 

 

 

 

↓↓動画へ続く

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

※冒頭部分からの振りは風丸の考えたフィクションです(笑)

 

 

 

読んでほしい6つのリンク★

既婚者ゆとりの飲み会ってなに?はじめての方、まずはこちらをご一読ください!
一人参加、初参加でも安心♪一人参加のススメ。
過去の飲み会レポートまとめ★
よくある質問をまとめました♪
セクハラ徹底駆除宣言ッ!
即刻出禁にしますッ!
男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!
飲み会で会いたくない、気まずい人がいる…そんなときは相談ください♪

 

既婚者飲み会!今後のイベント予定告知!

 

皆さまお忙しくされておられるでしょうから、今考えている予定を発表しておこうかと思います。

 

スケジュール調整して、ゆとりの飲み会に是非ご参加くださいませ。

 

8月25日(土)14時~16時半
第85回(仮)ゆとり大人の女性会(梅田)
女性:40歳~49歳+αまでOK

男性:30歳~45歳(年齢詐称NG)

大人の女性がステキッ!

っていう男性のために一回やってみましょう(笑)

9月15日(土)19時~21時半
第86回 未定(梅田)
★現在内容思案中★

9月21日(金)12時~14時半
第87回ゆとりの平日飲み会!(梅田)
25歳~45歳(女性は+αまでOK)青春の部

ご好評の平日飲み会♪またまた開催!

8月無かった分、大いに盛り上がりましょう~♪

※一応予定となっておりますので、私の事情で変更になる可能性もございます。予めご了承願います。

 

 

7月既婚者ゆとり飲み会 参加状況♪

 

たまにはお仕事・家事・子育てを忘れて飲み会に参加してみませんか?お昼の開催なのでゆっくりとお楽しみ頂けます(≧▽≦)

 

女性のお一人の参加も多数!
大阪/梅田での開催なのでアクセス便利♪
ママ友・主婦友・飲み友探しにぴったりです(*^▽^*)

 

詳細はこちら!

7月★既婚者ゆとりの飲み会(大阪)イベント情報!

7月14日(土)19時~21時半→終了
既婚者ゆとり大人の飲み会 -第83回大人の部-
40歳~55歳の方対象(男女とも+αまでOK)
(年上世代と一緒に飲みたい30代の方も歓迎します★)

 

7月21日(土)14時~16時半
既婚者ゆとりのサマフェス -第84回青春の部-
25歳~45歳の方対象(女は+αまでOK)
(46歳以上の男性のお申し込みはご遠慮ください)

男性:25名様
(内、初・2回目参加16名)
満席です!たくさんのご応募ありがとうございました♪
女性:24名様
(内、初・2回目参加10名)
あと1名様募集~(´っ・ω・)っ

お申し込みはお早めにッ!

申し込み方法

 

セクハラ徹底駆除宣言ッ!
見つけたら即刻出禁にしますッ!

男性:
男性の皆様、取りあえず何よりも先に「セクハラについて」を読んで、理解した人だけ先に進むこと。日本語分からない人は申し込まないように。

男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!

 

  • 一人参加限定です。
  • 無断欠席者、出入禁止者の参加防止のため、ラインお申込み必須です。
  • 初参加の場合は承認制となります。「当飲み会に共感できるところ」に必ずご意見をお書きください。セクハラについての理解を示す記述は必須。無い場合は参加お断りします。※顔写真を添付して頂ければ不要です。
  • おかげさまでたくさんの男性にお申込み頂いておりまして、お断りのお返事は割愛させて頂いております。予めご了承ください。
  • その他様々な理由で参加をお断りする場合もございますが、理由についてはお答え致しかねます。重ねてご了承ください。

 

女性:

  • お一人様、もしくは2名様までお申し込みできます。
  • ラインとお申込みフォーム、どちらからでもかまいません。
  • 定員オーバーにならない限り、お断りすることはございません。

 

ラインの登録はこちらをタップ
うまくいかない方はQRコードから直接どうぞ!


友だち追加画面になりますので、そのまま「風丸」を友だち追加してください♪

 

そして、以下内容を送ってください。コピペすれば便利です。

ニックネーム:
性別:
人数:
ご年代:25~29歳、30~34歳、35~39歳、40~45歳、46歳以上(該当する年代以外を削除)
参加ご希望の飲み会:7月14日大人の飲み会、7月21日サマフェス
当飲み会に共感できるところ:(初参加の男性はこちらにセクハラについての理解を示す記載必須。顔写真添付頂ければ不要です♪)
※女性の記入は自由です。顔写真不要です。

注意
  • 男性のリピーターさんはリピートである旨、以前メールで申し込んだのであればその時のアドレスをご記入ください。
  • 男性のリピーターさんでも顔写真があれば安心しますので、お声掛けしやすくなります(必須ではありませんので抵抗ある方は不要です)。
  • 顔写真を添付頂く場合は一度だけでOKです。それ以降は不要です。
    顔写真は帽子、マスク、サングラス、ピンボケNGです。
  • 男性は45歳までです。年齢詐称NG。(青春の部に限る)女性は+αまでOKです。
  • 女性の2名様でのお申込の場合は、お連れ様のニックネームも忘れずにお書きください。
  • ニックネームは座席表や名札になりますので、当日まで覚えておいてくださいね。

 

ライン以外のお申込はこちらから

お申込フォーム

 

それではたくさんのお申込み、お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。