11月★イベント情報はこちら!

8月25日既婚者ゆとりオトナ女子の会(飲み会・大阪)開催♪

 

こんにちは!ゆとり飲み会の風丸です(*´ω`*)

 

いやあ毎日暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ゆとり飲み会は毎年8月も開催するのですけど、女性の集まりが非常に悪いんですよね…( ;∀;)

 

やはりお子さんが夏休みに入り、家族のイベントごとがたくさんあって外出の予定が立てにくいんだと思います。

 

そこで!また新たな試みにチャレンジしてみようかと企画しました♪

 

名付けて「オトナ女子の会」!

 

いいネーミングが思いつかなかったので、ちょっと前の、視聴率一桁台を叩き出した縁起の悪いドラマのパクリになりますが、許してください(笑)

 

オトナ女子ということで40代以上の女性を対象とさせて頂きます。男性はいつも通りの25~45歳までが対象となりますので、概ね年上女性となるでしょう。

 

個人的な主観も多々入りますが、40代のオトナ女子は20代、30代には無い魅力がたくさんあると思います。

 

私が8年間ゆとり飲み会を開催して感じたことを、少しご紹介させてください。

 

オトナ女子の魅力その1:包容力と柔軟性

 

若い女性は「自分を分かってほしい」という主張が強く、男性が手を焼く原因になってしまうことがしばしばあります。

 

ですがオトナ女子は「相手を分かってあげる」想いが強く、自分を抑えて相手を理解してあげるよう努める女性が多いように思います。

 

そういった包容力と柔軟性は魅力ですよね。

 

オトナ女子の魅力その2:謙虚なのに積極的

 

オトナ女子は言葉遣いも落ち着いており、マナーや礼儀もわきまえていますので謙虚な立ち回りが目につきます。

 

ですが、そんな謙虚なオトナ女子が場合によっては積極的になることもあります。

 

こういった意外性に魅力に感じる方は多いのではないでしょうか。

 

オトナ女子の魅力その3:落ち着いた服装と容姿

 

オトナ女子はトレンドを追いかけ過ぎたり、個性の強すぎるファッションではなく、シンプルで飾らない清潔感のある服装であることが多いです。

 

そういった服装は一般的に受け入れられやすく、落ち着いた印象を受け、一緒にいても疲れない感じがします。

 

また、容姿もビックリするくらいキレイな方も多く、40代でも女性の色気を失うことはありません。

 

オトナ女子の魅力その4:適度な隙がある

 

このように大人の落ち着きと魅力が詰まった40代女性ですが、適度な隙があったりするのもまた良いですね。

 

ときには子どものように笑ったり恥ずかしがったりといった一面も覗かせ、そのギャップが素敵だったりします。

 

子育ても落ち着いて自由な時間も多く、そういった程よい余裕が魅力的なのかもしれません。

 

 

 

以上、かなり私の偏見が入っておりますがオトナ女子の魅力をご紹介させて頂きました。

 

年上女性、40代女性と仲良くなりたい男性の皆さま、ならびに年下世代の男性と交流したいオトナ女子の皆さま、お申込みお待ちしております♪

 

しかーし、どれくらい申し込みがあるのか全く予想が付きませんので、万が一集まらなかったらすみません(;´・ω・)アセ

 

 

日 時:2018年8月25日(土)
13:30~受付 14:00~16:30
※時間にお気をつけて!
※二次会も開催します★☆

 

開催場所:大阪梅田(詳細は参加者のみ連絡致します)

 

参加費:男性7,000円
女性3,000円(早割は2,500円)
※※早割は8月3日23:59までにお申し込み頂いた女性の方対象※※
120分飲み放題+コース料理です♪

 

募集人数:30~40名様

 

年 齢:

男性 25~45歳※年齢詐称NG
女性 40~49歳(+αまでOK)

 

服 装:自由

 

お申込み方法はページ最下部をご確認ください↓↓↓

 

 

 

読んでほしい7つのリンク★

既婚者ゆとりの飲み会ってなに?はじめての方、まずはこちらをご一読ください!
一人参加、初参加でも安心♪一人参加のススメ。
過去の飲み会レポートまとめ★
よくある質問をまとめました♪
セクハラ徹底駆除宣言ッ!
即刻出禁にしますッ!
男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!
飲み会で会いたくない、気まずい人がいる…そんなときは相談ください♪
★☆NEW☆★
参加者様の声(^^♪

今後のイベント予定告知!

 

皆さまお忙しくされておられるでしょうから、今考えている予定を発表しておこうかと思います。

 

スケジュール調整して、ゆとりの飲み会に是非ご参加くださいませ。

 

9月15日(土)19時~21時
第86回ゆとりのナイト部!(梅田)
★現在内容思案中★

9月21日(金)12時~14時半
第87回ゆとりの平日飲み会!(梅田)
25歳~45歳(女性は+αまでOK)青春の部

※男性の年齢詐称NG

ご好評の平日飲み会♪またまた開催!

8月無かった分、大いに盛り上がりましょう~♪

10月13日(土)19時~21時半

第88回ゆとりオトナ女子の会(梅田)

女性:40歳~49歳+αまでOK

男性:25歳~45歳(年齢詐称NG)

10月20日(土)14時~16時半

第89回ゆとりハロウィンパーティー(梅田)

25歳~45歳(女性は+αまでOK)青春の部

※男性の年齢詐称NG

今年もこの季節がやって来た!

ちょっとだけ仮装して盛り上がろう♪

※写真は2017年ハロパの一コマ!

 

※一応予定となっておりますので、私の事情で変更になる可能性もございます。予めご了承願います。

 

 

注意事項!!

 

・女性の身体に触れてはいけません(指一本でも)

・不道徳な関係を迫る言動は硬く禁止(飲み会中、デートに誘うなど)

オフ会で意気投合し、その後のご関係については自己責任で。
ただし、オフ会の場にてあからさまに不倫や援助交際を持ちかける言動は禁止です。
(連絡先の交換までです)
上記2点についてはこちらで詳細を確認してください↓↓

男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!

・他のイベント、オフ会の幹事・関係者の方の参加はお断ります。

もちろん他のイベントやオフ会・飲み会への勧誘は厳禁です。

・当飲み会は禁煙です

喫煙される方は店外にてお願いします。

・飲酒の強要禁止

一気飲みをけしかけるなど言語道断です!

・宗教・ネットワークビジネス等の勧誘行為禁止

・暴言や暴力行為禁止(通報します)

・その他迷惑行為禁止

迷惑行為とは他の参加者が嫌がる行為のことです。著しく鈍感な方の明らかな迷惑行為は本当に困ってしまいますので酷い場合は次回から参加をお断りすることもございます。

 

上記注意事項を守れない方(男性が多い!)は問答無用で出入禁止にします。二度と参加できませんので予めご了承ください。

 

みなさん良い大人ですから、紳士・淑女の対応を♪

 

 

お申込方法★☆

男性:
男性の皆様、取りあえず何よりも先に「セクハラについて」を読んで、理解した人だけ先に進むこと。日本語分からない人は申し込まないように。

  • 一人参加限定です。
  • 無断欠席者、出入禁止者の参加防止のため、ラインお申込み必須です。
  • 初参加の場合は承認制となります。「当飲み会に共感できるところ」に必ずご意見をお書きください。セクハラについての理解を示す記述は必須。無い場合は参加お断りします。※顔写真を添付して頂ければ不要です。
  • おかげさまでたくさんの男性にお申込み頂いておりまして、お断りのお返事は割愛させて頂いております。予めご了承ください。
  • その他様々な理由で参加をお断りする場合もございますが、理由についてはお答え致しかねます。重ねてご了承ください。

 

女性:

  • お一人様、もしくは2名様までお申し込みできます。
  • ラインとお申込みフォーム、どちらからでもかまいません。
  • 定員オーバーにならない限り、お断りすることはございません。

 

ラインの登録はこちらをタップ
うまくいかない方はQRコードから直接どうぞ!


友だち追加画面になりますので、そのまま「風丸」を友だち追加してください♪

 

そして、以下内容を送ってください。コピペすれば便利です。

ニックネーム:
性別:
人数:
ご年代:25~29歳、30~34歳、35~39歳、40~45歳、46歳以上(該当する年代以外を削除)
参加ご希望の飲み会:8月25日オトナ女子の会
当飲み会に共感できるところ:(初参加の男性はこちらにセクハラについての理解を示す記載必須。顔写真添付頂ければ不要です)
※女性の記入は自由です。顔写真不要です。

注意
  • 男性のリピーターさんはリピートである旨、以前メールで申し込んだのであればその時のアドレスをご記入ください。
  • 男性のリピーターさんでも顔写真があれば安心しますので、お声掛けしやすくなります(必須ではありませんので抵抗ある方は不要です)。
  • 顔写真を添付頂く場合は一度だけでOKです。それ以降は不要です。
    顔写真は帽子、マスク、サングラス、ピンボケNGです。
  • 男性は45歳までです。年齢詐称NG。女性は+αまでOKです。
  • 女性の2名様でのお申込の場合は、お連れ様のニックネームも忘れずにお書きください。
  • ニックネームは座席表や名札になりますので、当日まで覚えておいてくださいね。

 

ライン以外のお申込はこちらから

お申込フォーム

 

それではたくさんのお申込み、お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。