11月★イベント情報はこちら!

浮気の対処/11月★既婚者ゆとりの飲み会(大阪)参加状況5

 

まだまだ募集中でございます(*’▽’)★☆

詳細はこちらから!

11月★既婚者ゆとりの飲み会(大阪)イベント情報!

浮気の対処

 

男性は浮気をしたいものなのです。

 

これは男性として、いやあえて雄と言わせて頂きましょう。雄に生まれてきたからには消すことのできない本能なのです。

 

雄は自分の子孫を残し、繁栄していくよう、複数の雌に種付けをしようとします。自然界では常識ですよね。これは雄の、不変的で恒久的な運命なのです。

 

いくら不貞行為は民法に引っ掛かる、道義的に問題が…などと人間が後付けで非難したところで、雄の本能が変わることなど絶対にありません。

 

これは女性には受け入れ難く、理解できないかもしれませんが不可侵の「真理」なのです。

 

ある女性にこんなことを言われました。

 

「旦那が浮気をすることを想像すると耐えられない」
「絶対に浮気しないようにするにはどうすればいいですか?」

 

お気持ちは分からなくもないですが、先述したとおり、それは不可能です(笑)残念ですがあきらめましょう。最低でも風俗店へは行きます。

 

中には真面目で誠実な人、あるいは浮気する度胸もお金も器量も無い人は浮気しないかもしれません。

 

ですがそういった男性は常に浮気をしたいという生理現象を抑え込んで生活しますので、どこかで歪が出ます。

 

仕事への意欲が薄れたり、ストレスで家族に罵声を浴びせたりと、一家全員が不幸になります。

 

では、どうすればいいのか?

 

まず、旦那さんをある程度自由にさせてあげることです。金銭的、時間的に縛り上げているといつか破綻します。

 

そして、男性は浮気をするものであるということを受け入れることから始めましょう。

 

人間が空を飛べないのと同じで、男性は浮気したい気持ちを無くすことはできません。旦那が空を飛べないからといって悩みますか?

 

どうしようもないことをあれこれ言っても何の解決にもなりません。

 

男性を理解してあげ、受け入れることができれば気持ちも随分と楽になるはずです。

 

見えないパンチを喰らったらダメージも大きいですが、飛んでくると分かっているパンチはさほどダメージを受けません。

 

しかし、いくら男性が浮気をするからといって世間的には一応いけないことなんですよ、となっているそれをダラダラと続けられるのもおもしろくありません。

 

ケータイなどを偶然にも見てしまって浮気を確信したときはこう言い放ちましょう。

 

「浮気してるよね?オトコだから仕方ないと思うけど大概にしといてね」

 

怒った様子も見せず、平常心でかつ冷徹に言いましょう。そしてその後も変わりなく接してあげましょう。

 

これは、旦那にとってかなり応えます。

 

泣かれたり責め立てられたりすれば奥さんに謝って許しを乞います。許してもらうまでひたすら謝って、許してもらって解決です。

 

しかし、さきほどのセリフのみで話が終わり、それ以降も普段と変わりない我が嫁は、非常に不気味です。

 

(浮気の事、どこまでしっているんだろうか?)
(ひょっとして離婚して多額の慰謝料を取る準備でも進めている?)

 

謝ることすらできなかった旦那さんは、ことあるごとにこの事を思い出し、奥さんに頭が上がらなくなってきます。

 

関係の無いところで話をこじらせ、浮気の話を持ちだされたくないので極力奥さんの指示に従ってくるようになります。

 

そして一向に浮気の事を責め立ててこず、どれほどの事を知られているかさえ分からず、謝ることすらできない罪悪感から

 

(こいつには敵わないな…)

 

と思わせることができるはずです。

 

そして面倒くさい掃除なんかをガンガンやらせて無限奴隷にしてしまいましょう。

 

離婚なんてもったいない。せっかく金づるの奴隷を手に入れたのだから…なんならご自身も遊べばいい(笑)

 

賢く生きるとはそういうことで( *´艸`)

 

 

 

 

 

読んで欲しい7つのリンク

既婚者ゆとりの飲み会ってなに?はじめての方、まずはこちらをご一読ください!
一人参加、初参加でも安心♪一人参加のススメ。
過去の飲み会レポートまとめ★
よくある質問をまとめました♪
セクハラ徹底駆除宣言ッ!
即刻出禁にしますッ!
男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!
飲み会で会いたくない、気まずい人がいる…そんなときは相談ください♪
★☆NEW☆★
参加者様の声(^^♪

既婚者飲み会!今後のイベント予定告知!

 

皆さまお忙しくされておられるでしょうから、今考えている予定を発表しておこうかと思います。

 

スケジュール調整して、ゆとりの飲み会に是非ご参加くださいませ。

12月15日(土)13時30分~16時30分

(11月18日~募集開始!)

第92回ゆとりのクリスマスパーティー(梅田)

25歳~45歳(女性は+αまでOK)青春の部

※男性の年齢詐称NG

 

 

 

12月はやっぱりクリパですね~♪ゆとり最大のイベントになります!

もちろん今年も豪華景品の当たるビンゴ大会企画しますよッ(´っ・ω・)っ★

みんなで参加しよう~♪

※写真は昨年のクリパ風景です。

2019年1月19日(土)19時~21時半

(12月下旬ごろ~募集開始!)

第93回ゆとりの新年会!(梅田)

25歳~45歳(女性は+αまでOK)

※男性の年齢詐称NG

2019年1月25日(金)12時~14時半

(12月下旬ごろ~募集開始!)

第94回ゆとりの平日新年会!(梅田)

25歳~45歳(女性は+αまでOK)

※男性の年齢詐称NG

お年玉プレゼント企画★☆

※一応予定となっておりますので、私の事情で変更になる可能性もございます。予めご了承願います。

 

 

11月既婚者ゆとり飲み会 参加状況♪

 

たまにはお仕事・家事・子育てを忘れて飲み会に参加してみませんか?お昼の開催なのでゆっくりとお楽しみ頂けます(≧▽≦)

 

女性のお一人の参加も多数!
大阪/梅田での開催なのでアクセス便利♪
ママ友・主婦友・飲み友探しにぴったりです(*^▽^*)

 

詳細はこちら!

11月★既婚者ゆとりの飲み会(大阪)イベント情報!

11月10日(土)19時~21時半
既婚者ゆとりのナイト部 -第90回-

25歳~45歳(女性は+αまでOK)青春の部

※男性の年齢詐称NG

 

男性:10名様
(内、初・2回目参加7名)
一旦参加待ちです!
女性:9名様
(内、初・2回目参加2名)

今週ですが、お待ちしていますッ(*’ω’*)★

11月17日(土)14時~16時半
既婚者ゆとりのスーツ飲み会 -第91回-

25歳~45歳(女性は+αまでOK)青春の部

※男性の年齢詐称NG

 

男性:21名様
(内、初・2回目参加6名)
まだまだ募集中です(*’ω’*)★
女性:19名様
(内、初・2回目参加7名)

まだまだ募集中です(*’ω’*)★

 

 

申し込み方法

 

セクハラ徹底駆除宣言ッ!
見つけたら即刻出禁にしますッ!

男性:
男性の皆様、取りあえず何よりも先に「セクハラについて」を読んで、理解した人だけ先に進むこと。日本語分からない人は申し込まないように。

男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!

 

  • 一人参加限定です。
  • 無断欠席者、出入禁止者の参加防止のため、ラインお申込み必須です。
  • 初参加の場合は承認制となります。「当飲み会に共感できるところ」に必ずご意見をお書きください。セクハラについての理解を示す記述は必須。無い場合は参加お断りします。※顔写真を添付して頂ければ不要です。
  • おかげさまでたくさんの男性にお申込み頂いておりまして、お断りのお返事は割愛させて頂いております。予めご了承ください。
  • その他様々な理由で参加をお断りする場合もございますが、理由についてはお答え致しかねます。重ねてご了承ください。

 

女性:

  • お一人様、もしくは2名様までお申し込みできます。
  • ラインとお申込みフォーム、どちらからでもかまいません。
  • 定員オーバーにならない限り、お断りすることはございません。

 

ラインの登録はこちらをタップ
うまくいかない方はQRコードから直接どうぞ!


友だち追加画面になりますので、そのまま「風丸」を友だち追加してください♪

 

そして、以下内容を送ってください。コピペすれば便利です。

ニックネーム:
性別:
人数:
ご年代:25~29歳、30~34歳、35~39歳、40~45歳、46歳以上(該当する年代以外を削除)
参加ご希望の飲み会:11月10日ナイト部、11月17日スーツ飲み会
当飲み会に共感できるところ:(初参加の男性はこちらにセクハラについての理解を示す記載必須。顔写真添付頂ければ不要です♪)
※女性の記入は自由です。顔写真不要です。

注意
  • 男性のリピーターさんはリピートである旨、以前メールで申し込んだのであればその時のアドレスをご記入ください。
  • 男性のリピーターさんでも顔写真があれば安心しますので、お声掛けしやすくなります(必須ではありませんので抵抗ある方は不要です)。
  • 顔写真を添付頂く場合は一度だけでOKです。それ以降は不要です。
    顔写真は帽子、マスク、サングラス、ピンボケNGです。
  • 男性は45歳までです。年齢詐称NG。(青春の部に限る)女性は+αまでOKです。
  • 女性の2名様でのお申込の場合は、お連れ様のニックネームも忘れずにお書きください。
  • ニックネームは座席表や名札になりますので、当日まで覚えておいてくださいね。

 

ライン以外のお申込はこちらから

お申込フォーム

 

それではたくさんのお申込み、お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。