100回の思ひで「保育士の男」/5月18日☆既婚者ゆとり100回記念パーティー(飲み会・大阪)参加状況4

 

5月18日(土)ゆとり100回記念パーティーは現在満席となっております(*_*;
詳細はこちらから↓↓↓

5月18日(土)既婚者ゆとりの飲み会(大阪)★100回記念★ビンゴ大会で盛り上がろう♪

 100回の思ひで「保育士の男」

 

ご安全に!

 

100回記念はおかげさまで順調にお申込みを頂きまして、現在男女ともに満席となっております…

 

せっかくお申込み頂いたのにキャンセル待ちをお願いしています皆さま、申し訳ございません(;´・ω・)ああ…もっと大きな会場を借りればよかった…

 

さて、100回目開催を目前に控えまして、長いゆとりの歴史の中でとびっきり変だった奴の思い出話でも綴ろうかと思います。

 

 

一人目は、

 

「保育士の男」

 

 


 

 

その男は今でもまだまだ珍しい、男性の保育士だった。

 

年齢は30歳前後とまだ若く、童顔でいかにも子供好きそうな柔らかな表情をした男だった。

 

ゆとりが始まってまだ十数回。私もようやく飲み会の開催に慣れてきたころに、その男は参加してきた。

 

見た感じや雰囲気で奇異な様子は全くなく、むしろ優しさが滲み出る好青年といったところだった。

 

案内された席でもしっかり挨拶をしたのち笑顔を振りまいており、私は完全に彼の態度に安心しきっていたのである。

 

そして私の挨拶と乾杯で飲み会がスタート。

 

そのころから会場内を徘徊して人間観察をする私の悪趣味は始まっており(笑)、セクハラやテーブルの雰囲気などを見廻っていた。

 

30分ぐらい経ったころ、一人の参加者に声を掛けられ「あの人すごいセクハラしてますよ」と教えてくれた。

 

急いで場所を聞いて駆けつけると、その保育士の男のテーブルだった。何やら隣の女性の胸を触ったようだ…

 

しかし場の空気はそんなに乱れていなかったし、保育士の男がやらかしたとは聞いたが、いささか信じられなかった。今までに勘違い、見間違い、思い込みによる誤解も多々あったし、何よりそのテーブルは和やかな雰囲気に包まれていたこともあり、しばらく眺めてからその場を離れたのである。

 

一回目の席替え後、しばらくして再び私を呼び出す声が聞こえる。

 

今度は結構マジだった。常連さんの男性が只ならぬ剣幕で怒っているのが窺える。

 

怒られているのはあいつだった。保育士の男(笑)

 

事態をはっきり把握できぬまま傍で聞いていると、どうやらまた女性の胸を触ったらしい・・・おいおい。

 

「風丸さんあいつやばいですよ」との言葉とともに怒っていた常連の男性から事情を聴いたところ、照れながらも上品にお話を楽しんでいるように見えたのに、突然女性の胸を触りだしたと言う。

 

私もそれは看過できないと、保育士の男性に向かって一言注意した。彼は素直に「すみません・・・」と申し訳なさそうな表情を浮かべる。

 

人は見掛けに依らないものだ・・・あんなに物腰の柔らかい好青年だと思っていたのに。本来なら一発出禁にしたいところではあるが、女性受けも良さそうだし、厳しく叱責されて反省もしてくれているだろう・・・呼ばないのは惜しいか・・・

 

二回目の席替えとなり、飲み会は更に盛り上がりを見せてきた中、今度は私も保育士の男に張り付いて監視することにした。さすがにもうしないだろうが・・・

 

新たなメンバーとなって挨拶をし、順調にお話が始まる。様々な切り口から楽しそうな会話が飛び交う。

 

参加は初めて?今日は旦那さんは?おこさんいくつ?僕保育士やってるんです・・・

 

からのぉぉおーーー!

 

 

 

 

 

 

ぐわしッ!!

 

 

 

 

突然憑りつかれたように女性の胸を鷲掴みッ!

 

おいおいおーいッ!( ゚Д゚)ゴルア!

 

慌てて駆け寄って保育士の腕を掴み、取り合えずそのテーブルから引き離す。

 

風丸「いやいや、あなた何してるんですか?さっき怒られてたでしょ?」

 

保育士「え?いや、すみません・・・」

 

風丸「いや、すみませんじゃないでしょ。なんで痴漢を繰り返すんです?」

 

保育士「いや、あの、なぜいけないんです・・・?」

 

風丸「はあ?」

 

保育士「人妻さんってみんな胸揉まれたりお尻触られたりセッ〇スするのが大好きなんですよね?どうして怒るんでしょう?」

 

彼は私の顔を真剣な眼差しで見つめ、一点の曇りもないその純粋な思いを私にぶつけてきた。

 

風丸「お前は阿保か。AV見過ぎです。帰ってもらえます?」

 

 

幼児と接する仕事をしていると純粋になりすぎて困る。彼がゆとりへ来ることは二度と無かった。

 

 

※※今回LINEではなくメールでお申込頂いた方で、ご案内のメールがエラーで届かない事例が頻発しています・・・こちらからはどうすることもできませんので、受信設定を見直すかLINEでお申込くださいませ。こちらから送信するメールアドレスはyutorioffkai@yahoo.co.jpとなっております。

 

読んで欲しい7つのリンク

既婚者ゆとりの飲み会ってなに?はじめての方、まずはこちらをご一読ください!
一人参加、初参加でも安心♪一人参加のススメ。
過去の飲み会レポートまとめ★
よくある質問をまとめました♪
セクハラ徹底駆除宣言ッ!
即刻出禁にしますッ!
男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!
飲み会で会いたくない、気まずい人がいる…そんなときは相談ください♪
★☆NEW☆★
参加者様の声(^^♪

 

既婚者飲み会!今後のイベント予定告知!

 

皆さまお忙しくされておられるでしょうから、今考えている予定を発表しておこうかと思います。

 

スケジュール調整して、ゆとりの飲み会に是非ご参加くださいませ。

6月14日(金)13時30分~15時30分

40代だけど気持ちも見た目もまだまだ若い!YUTORI40’s(フォーティーズ)★

35歳~49歳(女性は+αまでOK)

※男性の年齢詐称NG

私も40歳を迎えましたのでちょっと大人向けのイベントもどんどん開催して行きます!

40代でもまだまだ若いと感じる皆さま、是非参加してください♪

6月22日(土)19時~21時

40代だけど気持ちも見た目もまだまだ若い!YUTORI40’s(フォーティーズ)★

35歳~49歳(女性は+αまでOK)

※男性の年齢詐称NG

40’sフォーティーズ強化月間(笑)2回連続開催!

今度は夜の街へ・・・

 

※一応予定となっておりますので、私の事情で変更になる可能性もございます。予めご了承願います。

 

 

5月★既婚者ゆとりの飲み会参加状況♪

 

たまにはお仕事・家事・子育てを忘れて飲み会に参加してみませんか?お昼の開催なのでゆっくりとお楽しみ頂けます(≧▽≦)

 

女性のお一人の参加も多数!
大阪/梅田での開催なのでアクセス便利♪
ママ友・主婦友・飲み友探しにぴったりです(*^▽^*)

 

5月18日(土)14時00分~16時30分

たっぷり2時間半♪

豪華景品の当たるビンゴゲーム開催!
既婚者ゆとり100回記念パーティー

男女共 25歳~45歳

※男性の年齢詐称NG

※女性は+αまでOK!

 

男性:32名満席
(内、初・2回目参加16名)

女性:32名満席
(内、初・2回目参加15名)

男女ともキャンセル待ちはお気軽にお申込ください♪

詳 細  お申込

申し込み方法

 

セクハラ徹底駆除宣言ッ!
見つけたら即刻出禁にしますッ!

男性:
男性の皆様、取りあえず何よりも先に「セクハラについて」を読んで、理解した人だけ先に進むこと。日本語分からない人は申し込まないように。

男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!

 

  • 一人参加限定です。
  • 無断欠席者、出入禁止者の参加防止のため、ラインお申込み必須です。
  • 初参加の場合は承認制となります。「当飲み会に共感できるところ」に必ずご意見をお書きください。セクハラについての理解を示す記述は必須。無い場合は参加お断りします。※顔写真を添付して頂ければ不要です。
  • おかげさまでたくさんの男性にお申込み頂いておりまして、お断りのお返事は割愛させて頂いております。予めご了承ください。
  • その他様々な理由で参加をお断りする場合もございますが、理由についてはお答え致しかねます。重ねてご了承ください。

 

女性:

  • お一人様、もしくは2名様までお申し込みできます。
  • ラインとお申込みフォーム、どちらからでもかまいません。
  • 定員オーバーにならない限り、お断りすることはございません。

 

ラインの登録はこちらをタップ
うまくいかない方はQRコードから直接どうぞ!


友だち追加画面になりますので、そのまま「風丸」を友だち追加してください♪

 

そして、以下内容を送ってください。コピペすれば便利です。

ニックネーム:
性別:
人数:
ご年代:25~29歳、30~34歳、35~39歳、40~45歳、46歳以上(該当する年代以外を削除)
参加ご希望の飲み会:〇月〇日
当飲み会に共感できるところ:(初参加の男性はこちらにセクハラについての理解を示す記載必須。顔写真添付頂ければ不要です♪)
※女性の記入は自由です。顔写真不要です。

注意
  • 男性のリピーターさんはリピートである旨、以前メールで申し込んだのであればその時のアドレスをご記入ください。
  • 男性のリピーターさんでも顔写真があれば安心しますので、お声掛けしやすくなります(必須ではありませんので抵抗ある方は不要です)。
  • 顔写真を添付頂く場合は一度だけでOKです。それ以降は不要です。
    顔写真は帽子、マスク、サングラス、ピンボケNGです。
  • 男性は45歳までです。年齢詐称NG。女性は+αまでOKです。
  • 女性の2名様でのお申込の場合は、お連れ様のニックネームも忘れずにお書きください。
  • ニックネームは座席表や名札になりますので、当日まで覚えておいてくださいね。

 

ライン以外のお申込はこちらから

お申込フォーム

 

それではたくさんのお申込み、お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。