勝負下着は慎重に/7月★既婚者YUTORIサマフェス(飲み会・大阪)参加状況4

 

7月27日サマフェス
まだ募集中です(*^^)v★
詳細はこちらから↓↓

7月★既婚者ゆとりの飲み会(大阪)イベント情報!夏だ!みんなで盛り上がるイベント目白押し♪

 

勝負下着は慎重に

 

「旦那が浮気をしているようなの…」

 

こんな会話を唐突に始めるところからして私に心を開きかかっているのかな、と勘違いさせられる。しかし女性の心理は複雑で奥が深い。男の勝手な憶測でことを進めるとお互い不幸だ。

 

「どうしてそう思うの?」

 

やはり話を聞いてあげることが距離を縮める最良の方法じゃないだろうか。

 

彼女は女性としての峠は少し超えているものの、端麗な顔立ちで特に横顔の美しさが際立っていた。くっきりとした目に強めのアイシャドウ、薄い桃色の唇がなんとも官能的である。美魔女という陳腐な言葉が霞んでしまうほど大人の魅力に溢れている。

 

彼女はグラスにほんのり残る口紅のあとを眺めながら深刻な様子もなく話し始めた。

 

「前に旦那が会社の同僚と飲みに行ってくると出掛けたの。飲みに行くんだから当然電車だよね?うちは玄関前のカゴに鍵を全部入れてるんだけど旦那が出掛けた後確認すると車の鍵が無いわけ」

 

なるほど。それは不審だ。彼女は続ける。

 

「それで駐車場に確認しに行くと車はしっかりあるのよ。じゃ、車の鍵は何の為に持って行ったの?ってこと」

 

そりゃごもっとも。

 

「そこでね、私はピンと来たの!その日は旦那が何事も無かったように帰ってきたわ。翌日、旦那が出勤した後に車のトランクを確認してみたの。そしたら…百貨店の紙袋に入ったブランド物の袋が見えたわ。明らかにオンナへのプレゼント!」

 

「お、おお…そりゃまた大胆な…なんでそんなとこへ隠すんだろ?」

 

「私がペーパーなんで普段一人じゃ車に近づかないからね。絶対見ないと思ったんじゃないかな。家族の写真でも入れてやろうかと思ったわ!」

 

ここまで話したところで彼女はグラスに残ったワインを飲み干した。濃いネイビー色のワンピースからすらりと伸びる彼女の腕は白く、見るからに柔らかそうな、触れたくなるような二の腕だった。

 

ワンピースの上からでもはっきりと分かる彼女の女性の膨らみは、自分がオトコであることを改めて思い知るには充分すぎるほど肉感的だ。

 

「でもよく車の鍵なんて気付いたね」

 

私は頭によぎる猥雑な妄想を振り払うかのように聞いた。

 

「それがね、怪しい兆候があったのよ」

 

彼女は両肘をテーブルに着き、胸元を寄せるように前のめりで続ける。

 

 

 

「パンツ」

 

 

 

「え?パンツ?」

 

「そうそう、パンツ」

 

「パンツにいけないものが付いていたの?(笑)」

 

これぐらいの冗談はいいだろう。

 

「違う!!バカ!いっつもね、旦那のパンツは私が準備してあげるの、お風呂のとき。それが翌日遊びに行くときは自分で持ってくるのよ、パンツを。それってさ、勝負下着履いて行きたいからじゃないかって気付いたの」

 

なんとすばらしい観察力と洞察力。

 

そんなことで旦那の浮気を疑うとは…まあ言われてみれば怪しいといえば怪しい。しかしなかなか気付かないのではないだろうか。そこには女性ならではの直感があるのだろう。私は感嘆の言葉を漏らし、お手洗いに立った。

 

旦那の浮気を飄々と話す彼女の態度は、一体どのベクトルへ向かっているのだろう。ひとりの友人として聞いて欲しかったのか、敢えて心の隙間をさらけることで特別な関係を示唆したいのか…

 

兎に角、彼女との距離を詰めるにはもう少し詐術を散りばめる必要がありそうだ。

 

トイレで用を足しているときに嫌でも目に入ってくるその下着は、自分の渾身の勝負下着だった…

 

 

 

※この話は事実を元にしたフィクションです。

 

 

読んで欲しい7つのリンク

既婚者ゆとりの飲み会ってなに?はじめての方、まずはこちらをご一読ください!
一人参加、初参加でも安心♪一人参加のススメ。
過去の飲み会レポートまとめ★
よくある質問をまとめました♪
セクハラ徹底駆除宣言ッ!
即刻出禁にしますッ!
男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!
飲み会で会いたくない、気まずい人がいる…そんなときは相談ください♪
★☆NEW☆★
参加者様の声(^^♪

 

既婚者飲み会!今後のイベント予定告知!

 

皆さまお忙しくされておられるでしょうから、今考えている予定を発表しておこうかと思います。

 

スケジュール調整して、ゆとりの飲み会に是非ご参加くださいませ。

8月24日(土)14時~16時

YUTORI40’s(フォーティーズ)納涼祭♪

35歳~49歳(女性は+αまでOK)

※男性の年齢詐称NG

夏も終わり…

寂しくなるこの時期、しっとりと飲み会しましょう(´・ω・`)

9月20日(金)13時~15時

YUTORI30’s(サーティーズ)平日

30歳~39歳

※20代でも年上世代に興味ある方は歓迎します!

40’s(フォーティーズ)を開催しましたので30代を中心とした30’s(サーティーズ)もやってしまいましょう♪

主婦の方でも参加しやすい平日お昼間開催です(*^^)v

9月28日(土)14時30分~16時30分

YUTORI40’s(フォーティーズ)

35歳~49歳(女性は+αまでOK)

※男性の年齢詐称NG

まだまだ若い40代の皆さま!

同世代で楽しみましょう♪

※一応予定となっておりますので、私の事情で変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

 

 

7月★既婚者ゆとりの飲み会参加状況♪

 

たまにはお仕事・家事・子育てを忘れて飲み会に参加してみませんか?お昼の開催なのでゆっくりとお楽しみ頂けます(≧▽≦)

 

女性のお一人の参加も多数!
大阪/梅田での開催なのでアクセス便利♪
ママ友・主婦友・飲み友探しにぴったりです(*^▽^*)

 

7月27日(土)14時00分~16時30分
YUTORIサマフェス

男性 30歳~45歳

女性 30歳~49歳

※男性の年齢詐称NG

※女性は+αまでOK!

 

男性:16名様

女性:16名様

まだまだ募集中です(*’▽’)★

女性の会費2,500円に統一しました♪

詳 細  お申込

申し込み方法

 

セクハラ徹底駆除宣言ッ!
見つけたら即刻出禁にしますッ!

男性:
男性の皆様、取りあえず何よりも先に「セクハラについて」を読んで、理解した人だけ先に進むこと。日本語分からない人は申し込まないように。

男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!

 

  • 一人参加限定です。
  • 無断欠席者、出入禁止者の参加防止のため、ラインお申込み必須です。
  • 初参加の場合は承認制となります。「当飲み会に共感できるところ」に必ずご意見をお書きください。セクハラについての理解を示す記述は必須。無い場合は参加お断りします。※顔写真を添付して頂ければ不要です。
  • おかげさまでたくさんの男性にお申込み頂いておりまして、お断りのお返事は割愛させて頂いております。予めご了承ください。
  • その他様々な理由で参加をお断りする場合もございますが、理由についてはお答え致しかねます。重ねてご了承ください。

 

女性:

  • お一人様、もしくは2名様までお申し込みできます。
  • ラインとお申込みフォーム、どちらからでもかまいません。
  • 定員オーバーにならない限り、お断りすることはございません。

 

ラインの登録はこちらをタップ
うまくいかない方はQRコードから直接どうぞ!


友だち追加画面になりますので、そのまま「風丸」を友だち追加してください♪

 

そして、以下内容を送ってください。コピペすれば便利です。

ニックネーム:
性別:
人数:
ご年代:25~29歳、30~34歳、35~39歳、40~45歳、46歳以上(該当する年代以外を削除)
参加ご希望の飲み会:〇月〇日
当飲み会に共感できるところ:(初参加の男性はこちらにセクハラについての理解を示す記載必須。顔写真添付頂ければ不要です♪)
※女性の記入は自由です。顔写真不要です。

注意
  • 男性のリピーターさんはリピートである旨、以前メールで申し込んだのであればその時のアドレスをご記入ください。
  • 男性のリピーターさんでも顔写真があれば安心しますので、お声掛けしやすくなります(必須ではありませんので抵抗ある方は不要です)。
  • 顔写真を添付頂く場合は一度だけでOKです。それ以降は不要です。
    顔写真は帽子、マスク、サングラス、ピンボケNGです。
  • 男性は45歳までです。年齢詐称NG。女性は+αまでOKです。
  • 女性の2名様でのお申込の場合は、お連れ様のニックネームも忘れずにお書きください。
  • ニックネームは座席表や名札になりますので、当日まで覚えておいてくださいね。

 

ライン以外のお申込はこちらから

お申込フォーム

 

それではたくさんのお申込み、お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。