11月開催イベント情報☆30’sスーツ!大人プレミアム!

夫婦の楔/10月☆既婚者ゆとりの飲み会(大阪)参加状況3

 

10月18日男性募集中!!

10月18日(金)14時~既婚者YUTORI★大人PREMIUM飲み会(大阪)開催♪
10月26日男女とも募集中(*´ω`*)♪

10月26日(土)既婚者YUTORIハロウィンパーティー(飲み会・大阪)開催☆

夫婦の楔

 

夫婦という関係は実に合理的であり、実に非合理的である。

 

共同で生活することで、生活費が格段に安くできるし、お互いの収入があれば安心感も増す。いろんなことを相談しながら人生を歩んでゆくことは心強いことだろう。

 

夫婦という関係が最も実力を発揮するのは「子育て」である。

 

そもそも子供を作るのに男女セットでなくてはならない生物学的事情がある。

 

その後も主に母親が普段の子育てを担当し、父親は仕事に励んで家計を支える。一般家庭ではこういった現状が多数だろう。

 

これは実に合理的である。

 

一方で、非合理的な側面も忘れてはならない。

 

まず、パートナーにどれだけ嫌悪感を抱いたとしても毎日見たくもない顔を拝まなくてはならない。

 

愛情なんてものはとっくの昔に塵となって消えたのに、同じ便所を使い、同じ風呂に入り、場合によっては性交渉まで強要される。

 

そして夫婦になれば他の異性との恋愛は原則禁止。

 

鼻くそほどの愛情もない他人と一緒に住まなくてはならない上に、人生で最も心が満たされる恋愛が制限されることは、結婚制度最大の欠陥だ。

 

こうやって冷静に考えてみると、実に不毛な半生を送っている方が大勢いることは容易に想像できる。

 

彼らを拘束された不毛な人生へ突き動かすものはなんなのか?夫婦の楔とは?

 

それはやっぱり「子供」である。

 

自分の血を引いた我が子に悲しい想いをさせたくない・・・そういう親心が親自身の悲劇を招く。

 

私もその一人であることは間違いない。

 

子供がいなければ、私の夫婦関係は北京オリンピックと同じ時期に一緒に閉幕していたであろう。

 

夫婦を繋ぎとめる楔となっているのは決して愛なんてものではなく、お金か子供であることは事実である。

 

 

 

ある日、私が帰宅すると家の中の空気が違うことに気付いた。何かちょっとした緊張感に包まれていた。

 

それもそのはず、家にいたのは奥様ではなくお義母さんと長男だった。

 

いきなりのお義母さん登場で、養育費と慰謝料の相談かと思いきや意外な問いかけだった。

 

 

 

義母「おかえりなさい。大変だったね」

 

 

 

は?なんのこと?

 

私は本日真っすぐ帰ってきたぞ。やましいことなど何もないぞ。

 

私が目を丸くしている表情から察したのか、

 

 

 

義母「あれ?聞いてない?」

 

 

風丸「いえ、何も聞いてないです・・・何かありましたか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母「今日〇〇(次男)が腕骨折して手術受けてるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ?(;゚Д゚)

 

 

いくら仕事中とはいえ、LINEのひとつもないなんて・・・

 

 

 

 

 

読んで欲しい7つのリンク

既婚者ゆとりの飲み会ってなに?はじめての方、まずはこちらをご一読ください!
一人参加、初参加でも安心♪一人参加のススメ。
過去の飲み会レポートまとめ★
よくある質問をまとめました♪
セクハラ徹底駆除宣言ッ!
即刻出禁にしますッ!
男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!
飲み会で会いたくない、気まずい人がいる…そんなときは相談ください♪
★☆NEW☆★
参加者様の声(^^♪

 

現在募集中のイベント★参加状況

 

たまにはお仕事・家事・子育てを忘れて飲み会に参加してみませんか?お昼の開催なのでゆっくりとお楽しみ頂けます(≧▽≦)

 

女性のお一人の参加も多数!
大阪/梅田での開催なのでアクセス便利♪
ママ友・主婦友・飲み友探しにぴったりです(*^▽^*)

 

10月18日(金)14時~16時
YUTORI大人PREMIUM♪

男性 35~54歳

女性 35~49歳

※34歳以下でも興味ある方は参加できます☆

 

男性:10名様(あと2名)

女性:12名様(満席)

※男性あと少し募集します!

(男性はお小遣いに余裕があって身だしなみにも気を使っている方限定)

※女性は一旦満席です!増員待ちキャンセル待ちはお気軽に!

10月18日(金)14時~既婚者YUTORI★大人PREMIUM飲み会(大阪)開催♪

お申込

10月26日(土)13時30~16時30分

たっぷり3時間ッ!
YUTORIハロウィンパーティー♪

男性 30~45歳

女性 30~49歳

※20代でも興味ある方は参加できます☆

 

男性:17名様

女性:23名様(あと1名)

※男女共募集中(*’▽’)★☆

10月26日(土)既婚者YUTORIハロウィンパーティー(飲み会・大阪)開催☆

お申込

既婚者飲み会!今後のイベント予定告知!

 

皆さまお忙しくされておられるでしょうから、今考えている予定を発表しておこうかと思います。

 

スケジュール調整して、ゆとりの飲み会に是非ご参加くださいませ。

11月15日(金)13時30分~15時30分

YUTORI30’sスーツ飲み会♪

男性:30歳~39歳/7,500円

女性:30歳~39歳/3,000円

※20代の方でも興味ある方は参加できます☆

こちらも人気企画です♪

プレミアムと同じホテルのバーを貸切ります(*^^)vイエイ
高級ホテルの雰囲気の中、スーツ男子に魅了されましょう♪

男性はスーツもしくはジャケット着用であればOKです★☆

11月16日(土)14時00分~16時00分

YUTORI大人PREMIUM 飲み会第三弾!

男性:35歳~54歳/8,000円

女性:35歳~49歳/3,000円

※男性はお小遣いに余裕があって身だしなみにも気を使っている方限定

※女性は美容好き・お洒落好きな方限定

※34歳以下でも興味ある方は参加できます♪

普段は中々行くことのない有名ホテルのバーを貸切ります!

高級感のあるお店でリッチな大人の飲み会を楽しみませんか?

12月14日(土)13時30分~16時30分

YUTORIクリスマスパーティー★☆

たっぷり3時間!

※写真は昨年の一コマ!

男性:30歳~45歳/8,000円

女性:30歳~49歳/3,500円

※20代の方でも興味ある方は参加できます☆

温泉旅行が当たるッ!超豪華景品のビンゴゲーム大会開催♪

日頃の感謝の気持ちを込めて今年一番の景品を準備します!みなさんで参加してください(*^^)v

※一応予定となっておりますので、私の事情で変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

 

申し込み方法

 

セクハラ徹底駆除宣言ッ!
見つけたら即刻出禁にしますッ!

男性:
男性の皆様、取りあえず何よりも先に「セクハラについて」を読んで、理解した人だけ先に進むこと。日本語分からない人は申し込まないように。

男性の方必読ッ!絶対にしてはいけないセクハラについて!

 

  • 一人参加限定です。
  • 無断欠席者、出入禁止者の参加防止のため、ラインお申込み必須です。
  • 初参加の場合は承認制となります。「当飲み会に共感できるところ」に必ずご意見をお書きください。セクハラについての理解を示す記述は必須。無い場合は参加お断りします。※顔写真を添付して頂ければ不要です。
  • おかげさまでたくさんの男性にお申込み頂いておりまして、お断りのお返事は割愛させて頂いております。予めご了承ください。
  • その他様々な理由で参加をお断りする場合もございますが、理由についてはお答え致しかねます。重ねてご了承ください。

 

女性:

  • お一人様、もしくは2名様までお申し込みできます。
  • ラインとお申込みフォーム、どちらからでもかまいません。
  • 定員オーバーにならない限り、お断りすることはございません。

 

ラインの登録はこちらをタップ
うまくいかない方はQRコードから直接どうぞ!


友だち追加画面になりますので、そのまま「風丸」を友だち追加してください♪

 

そして、以下内容を送ってください。コピペすれば便利です。

ニックネーム:
性別:
人数:
ご年代:25~29歳、30~34歳、35~39歳、40~44歳、45~49歳、50~54歳(該当する年代以外を削除)
参加ご希望の飲み会:〇月〇日
当飲み会に共感できるところ:(初参加の男性はこちらにセクハラについての理解を示す記載必須。顔写真添付頂ければ不要です♪)
※女性の記入は自由です。顔写真不要です。

注意
  • 男性のリピーターさんはリピートである旨、以前メールで申し込んだのであればその時のアドレスをご記入ください。
  • 男性のリピーターさんでも顔写真があれば安心しますので、お声掛けしやすくなります(必須ではありませんので抵抗ある方は不要です)。
  • 顔写真を添付頂く場合は一度だけでOKです。それ以降は不要です。
    顔写真は帽子、マスク、サングラス、ピンボケNGです。
  • 女性の2名様でのお申込の場合は、お連れ様のニックネームも忘れずにお書きください。
  • ニックネームは座席表や名札になりますので、当日まで覚えておいてくださいね。

 

ライン以外のお申込はこちらから

お申込フォーム

 

それではたくさんのお申込み、お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。